Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

イサジア 髪質別(細髪)トリートメント

c0172698_11173437.jpg
イサジア 髪質別(細髪・太髪)トリートメントのワタシは細髪用を使ってみたよ

年齢とともに、髪の毛って元気がなくなり細くなるのね。
コレは、細くなった髪をしっかりケア出来るスタイリングトリートメントミルク。
ワタシ、なんだか、ぺたんこで、ハリがない感じなのよね・・・

髪の毛の毛先まで、バオバブエキス、3Dヒアルロン酸が均一に潤いを与えてくれるんだけど、
良くありがちな、オイルではなく、ミルクなのが新しいなぉ~って思ったの。
オイルのようにべたつかなくて、扱いが楽でした。

朝はスタイリングに使え、夜はトリートメントとして使えるので
まとまりやすく、艶のある髪になるし、とってもコスパが良いですよ。

ワタシは、カラーしているけど、褪色防止成分ヘマチンが配合され、
カラーの持ちも良くて、助かっています。

株式会社AQUA・NOAのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2016-01-11 11:40 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite