Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

#タリーズ タリーズ福袋2016買ったよ!

c0172698_1613151.jpg

デパ地下の福袋、やっぱりそんなものか、と切り上げて
向かったのは、予約していたタリーズ

去年、初めて買った時は、3000円
コットンのbagだったので、ポイントになる赤にしたけど
今回は、軽くて便利だけど、見た目的に冬場の出番が多そうでしょ?
ってことで、冬のアウターに合うグレーの5000円にしましたよ!

昨年に引き続き、「オンワード樫山」とコラボbagは
内側の色もポイントで、3000円のも中々でした。
グレー×ターコイズブルーが大人です053.gif
5000円のは、肩掛けもできるし、ワタシなら1泊旅行もイケると思う。
中身も絶対コッチのが使える!!

コーヒー豆3袋(各180g)、去年は2袋にドリップだったから、3袋になって良かったわ♪
マグカップ1個、デザインが干支じゃなくて普通に使える感じの。
全国で使えるドリンク引換券 8枚
フワフワひざかけ1枚、去年はくまのマスコットで要らないと思ったけど、コレは使える
ポイントカード1枚

これから買う方、去年は中身的に3000円の方が魅力でしたが、
今年は、5000円の方が個人的におススメよ058.gif
c0172698_15595352.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2016-01-01 22:00 | つぶやき | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite