Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液 kirei

c0172698_11371048.jpg
最近、シミよりも気になるのがハリ
ハリ感アップのため、フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液を投入

サケの鼻軟骨の中に豊富に含まれる保湿成分
「プロテオグリカン」を配合した美容液なの。
ヒアルロン酸を超える保水力で、人気があるって最近知ったの。

年齢とともに減っちゃうコラーゲンの生産もサポートしてくれるし、
少量でも効果があるそうなのね。

いつものスキンケア前に、プラスするだけだし、
サラッとしていて、臭いもほとんどないので、取り入れやすいですよ!

ハリ感がアップするまで、とりあえず継続使用してみます。
c0172698_1138183.jpg
フラコラさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2016-01-07 11:30 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite