Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ルーナス プラケアEQクレンジング

c0172698_10554316.jpg

馬プラセンタと、植物性洗浄成分ムクロジエキスを配合した
ルーナス プラケアEQクレンジング

力を入れなくても、キレイに落ちるので、ご紹介!
肌に負担をかけずに、キレイに落ちるのがポイント034.gif
c0172698_1019444.jpg
良く落ちるクレンジングは、お肌に悪そうだけど、
これは、クルクル力を入れず肌の上を滑らせるとあっという間になじんで
その上、洗い流すとしっとり016.gif

香りは優しいゼラニウムの香りで、使いながら癒され、
オイルフリーでべたつかず、ダブル洗顔不要!!

メイク汚れだけじゃなくて、古い角質層も落としてくれるので、
使い続けると、透明感が増してきますよ!

株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2016-01-10 11:33 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite