人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

BARAKA ジョルダニアン デッドシー ソルト 

#baraka#王妃美容#デッドシー#バスソルト
BARAKA ジョルダニアン デッドシー ソルト _c0172698_11433018.jpg
BARAKA ジョルダニアン デッドシー ソルト _c0172698_11301454.jpg

今までのゆるかった冬から、一気にホントの冬の寒さがやってきて、
今一番の幸せは、ゆっくりバスタイムを過ごすこと!

先日、冬のセールに出向いたバーニーズで、戦利品とともに持ち帰った
BARAKA ジョルダニアン デッドシー ソルト 400g ¥3,024円

BARAKA(バラカ) は、“王妃美容”を提案する化粧品ブランド。
王妃たちに愛された、「ロータス」「フランキンセンス」「デッドシー(死海)」を
現代の美に取り入れる提案をしてくれるの。
最近、何度となくオシャレ雑誌で目撃してて、気になっていたのですよ016.gif

死海の最も深い層から採取した海水を、自然精製したソルトで、
保湿成分の塩化マグネシウムが豊富なの。
しかも、21種類もの天然ミネラルを含んでいるから、雑誌で見て欲しいと思っていたのよね!

丁度、BARNEYS NEW YORK で取り扱いを開始して、
各商品にデッドシー ソルトのお試しサイズ(50g)をついてきたので
この機会に買ってみたわ053.gif
BARAKA ジョルダニアン デッドシー ソルト _c0172698_11342818.jpg
すんごく大粒のデッドシーソルト
BARAKA ジョルダニアン デッドシー ソルト _c0172698_11285626.jpg
肌をなめらかに整えるだけでなく、リフレッシュにも使えて、
カラダの芯から温まって、極上のバスタイムが過ごせたよ053.gif

デトックス効果はもちろん、豊富なミネラルで肌をなめらかに整えてくれるのが気に入り、
昨日も、明後日お誕生日のお友達に、ギフトに悩んで
自分が使って良かったので、プレゼントに買っちゃったよ!
喜んでもらえると良いな072.gif
BARAKA ジョルダニアン デッドシー ソルト _c0172698_14104435.jpg

http://baraka-style.com/

by TRADERJOES | 2016-01-15 18:47 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite