人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

今度は、女子会メニューで!MARU炭火焼

今度は、女子会メニューで!MARU炭火焼_c0172698_17471995.jpg

先月、お友達が、お気に入りのお店の大将に薦められた「MARU炭火焼」に行きましたが、
あの時はアラカルトでオーダーしたのね。
「焼き鳥コース 」ってのがあって、なんと、飲み放題ついて、4500円だったので
お友達と再訪してみました~

<熊本県幻の地鶏、天草大王の胸肉のカルパッチョ>
火の入りが絶妙で、熊本県幻の地鶏「天草大王」の歯ごたえあるけど、
旨味たっぷりな味わいをダイレクトに味わえて最高!!
今度は、女子会メニューで!MARU炭火焼_c0172698_17494062.jpg
<ほうれん草サラダ>
今度は、女子会メニューで!MARU炭火焼_c0172698_17503149.jpg
<本日の串2本>
1本目は、ささみ
これまた、火入れが最高で、火が通り過ぎず、絶妙な塩梅で
梅とシソが、たんぱくなささ身の甘みと良くあって、ベストなバランスでした。
今度は、女子会メニューで!MARU炭火焼_c0172698_17513197.jpg
2本目は、つなぎ
レバーとハツの間の部分だけど、レバーとハツのいいとこどりで美味しかった016.gif
今度は、女子会メニューで!MARU炭火焼_c0172698_17531122.jpg
<名物!天草大王鶏の瓦焼 >
新鮮で臭みもなく、歯ごたえたっぷりで、ゆずごしょうとの相性抜群!
下のキャベツもいい味出していて美味053.gif
今度は、女子会メニューで!MARU炭火焼_c0172698_17541548.jpg
飲み放題に、白州ハイボールがあるって嬉しい053.gif
今度は、女子会メニューで!MARU炭火焼_c0172698_17553464.jpg
<ジューシーからあげ>
コレ、美味しかった~
マヨネーズがちょっと乗っている辺りも、ニクイのです!!
今度は、女子会メニューで!MARU炭火焼_c0172698_17562529.jpg
<厚切り牛タンの炭火焼 >
炭火焼で、厚切りの牛タンって、嬉しいよね?
噛むほどに味わいが出て、コレは大人の味ですよ。
今度は、女子会メニューで!MARU炭火焼_c0172698_17571823.jpg
<幻の地鶏天草大王を使った究極の親子丼>
テレビで取り上げられたことがあるそうで、鶏肉はしっかりと歯ごたえがありながら
ジューシーで、卵は濃厚で、コクのあるタイプなので、半熟より柔らかく
高級卵かけごはんに、地鶏の美味しさがプラスされたような、最高の味わい016.gif
今度は、女子会メニューで!MARU炭火焼_c0172698_17582067.jpg
本日のデザート
この日は、杏仁豆腐だったけど、シナモンが効いて美味しかったよ!
今度は、女子会メニューで!MARU炭火焼_c0172698_1805496.jpg
コース以外に、<つくねチーズ焼き >もプラスしちゃった!
コチラも、つくねとチーズってことで、間違いない美味しさで、
誰もが好きなヤツね!
今度は、女子会メニューで!MARU炭火焼_c0172698_17593355.jpg
飲み放題150分ついて、しかも白州ハイボールなんかもしっかりあって
幻の地鶏天草大王をたっぷり堪能して、4500円はお得すぎるね~

中目黒からスグって立地も、帰りが便利でまた行くわ!!

by TRADERJOES | 2016-01-19 10:46 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite