人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

恵比寿で隠れ家見つけました!炭火道場別邸

恵比寿で隠れ家見つけました!炭火道場別邸_c0172698_10365587.jpg
ワタシ、恵比寿や代官山に行くと、結構な確率で「空と麦」でパン買います。
で、いっつも気になっていたのが、九州直送の素材を使用した隠れ家「炭火道場別邸」
パンを買う度、この角のお店は何??って思ってたの。
入口が地下で、一見わかりずらいけど、パンを買っていつも見かける看板を
おうちでググってみたら、良い感じのHP
九州出身のお友達と行ってきたよ!

<別邸農園 バーニャカウダ  ハーフ>
恵比寿で隠れ家見つけました!炭火道場別邸_c0172698_12481234.jpg
焼き鳥は各1本を二人でシェアで、お店の方におまかせで・・・。
<ささみ>
火入りが絶妙でしたが、美味しいからこそ1本食べたかったな・・。
恵比寿で隠れ家見つけました!炭火道場別邸_c0172698_1041383.jpg
<砂肝>
塩加減もよく、これまた美味しい~
恵比寿で隠れ家見つけました!炭火道場別邸_c0172698_10422564.jpg
<佐土原ナスの揚げびたし>
ちょっと甘めでお酒が進む味つけ。とろとろのなすがとろけます!
恵比寿で隠れ家見つけました!炭火道場別邸_c0172698_10463756.jpg
<鳥刺し>
鳥刺しは、あったら絶対食べたいもののひとつ。
砂肝、焼くのとはまた違って美味しいの。 甘めのお醤油で頂きます。
恵比寿で隠れ家見つけました!炭火道場別邸_c0172698_10473854.jpg
<ふりそで>
脂だのって、めちゃくちゃジューシー016.gif
恵比寿で隠れ家見つけました!炭火道場別邸_c0172698_10483373.jpg
<もも>
恵比寿で隠れ家見つけました!炭火道場別邸_c0172698_1049178.jpg
<白レバー>
大好きな白レバーは、舌にまとわりつくねっとりした甘さが美味
これも1本ちゃんと食べたかったわ~
恵比寿で隠れ家見つけました!炭火道場別邸_c0172698_10502560.jpg
<菜の花>
焼いた菜の花初めて食べたよ!! 酢味噌の味も酢がきつくなくて美味
恵比寿で隠れ家見つけました!炭火道場別邸_c0172698_10515139.jpg
<ナス>
肉みそをつけて頂くナスは、しっかり火が通ってやわらか!
恵比寿で隠れ家見つけました!炭火道場別邸_c0172698_10525823.jpg
宮崎の焼酎がてんこ盛りにあったけど、日本酒にしました。
<はなかぐら>は甘くて飲みやすい
恵比寿で隠れ家見つけました!炭火道場別邸_c0172698_10563210.jpg
<名物本場のチキン南蛮>
チキン南蛮ってお店によって、かなり違うけど、コレは、佐土原ナスの揚げびたしと同じ感じで
揚げたチキンを揚げびたしの甘めのタレにくぐらせてある感じ。
甘めのタレが、ご飯に合いそうです。
恵比寿で隠れ家見つけました!炭火道場別邸_c0172698_10574383.jpg
<焼きイモアイス>
安納芋ではないけど、同じような甘さとねっとり具合で美味しいお芋。
アツアツにアイスを乗せて食べると笑います(笑)
恵比寿で隠れ家見つけました!炭火道場別邸_c0172698_111462.jpg
今回はテーブル席でしたが、ワタシとしては、次回はカウンターでって思っています。
焼き鳥を食べる時、カウンターで食べたい人(笑)
恵比寿で隠れ家見つけました!炭火道場別邸_c0172698_10594763.jpg
恵比寿からも、代官山からも歩いて5分ほど。
秘密の隠れ家として、じっくり話したい人と気軽に行けるお店だよ!

炭火道場 別邸焼き鳥 / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

夜総合点★★★★ 4.0


by TRADERJOES | 2016-01-30 10:25 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite