人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

JUNCO CLASSIC

JUNCO CLASSIC _c0172698_11484857.jpg

洗顔と同時に石鹸に含まれた美容成分でお肌を潤す、理想的な洗顔ソープに出会いました!
その名は、JUNCO CLASSIC

ワタシ、顔もボディーも石鹸派なの。
箱の中には、石鹸と泡立てネットが入っていたよ!
JUNCO CLASSIC _c0172698_11112527.jpg
肌本来の美しさを呼び覚ますトルマリンのほか、
保湿、柔軟、美白、血行促進などに優れた30種類以上の天然成分が配合されているらしく、
日本一の石鹸おじさん」と呼ばれている石野栄一氏が作った有名な石鹸なんだって!
石鹸オジサンの石鹸は、以前JUNCO CLASSIC BABYと言う、
赤ちゃんや肌弱い方の為開発した無刺激な透明石鹸を使ったことがあり、
その効果を知っているから、今回期待して使ってみたよ~
JUNCO CLASSIC _c0172698_11505120.jpg
漢方エキスの香りが若干するけど、
クリーミーな泡の質の良さといい、モッチリした泡で顔を洗うと、
洗ったそばからお肌がつるんつるんになり、洗い流すと既にスキンケアを終えたような
うるおい感と、しっとりしたお肌の感じに感動します!!

石鹸派のワタシが、気に入らないとボディーにスグ回しますが、
あえて、顔用と、身体用で欲しいと思った石鹸です。
コレは、自腹買い間違いなし!!久々に惚れましたよ!
まさに、理想的な石鹸で、全身使いたい!!

by TRADERJOES | 2016-02-02 11:05 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite