人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

サンマルクカフェ、最大1850円お得!なお楽しみ袋を買いました!

サンマルクカフェ、最大1850円お得!なお楽しみ袋を買いました!_c0172698_17401774.jpg

毎年お正月の福袋を買っている方もいると言う、サンマルクカフェ
ワタクシの家の近くにはないと思い込んでいましたら、
チャリで買い物に行くモールにずっと前からあったようで、
たまたま昨日お買物に行って、見つけまして、
「先週、タイムラインに流れてきた、創業祭のお楽しみ袋、
まさか、もうないよね???」って思ったら、
タイムリーにも、夕方買ったお友達のタイムラインも見たし、覗いたの。
したら、マンマとあったよ~
サンマルクカフェ、最大1850円お得!なお楽しみ袋を買いました!_c0172698_1746194.jpg

今まで買ったことないし、お店自体も殆ど行ったことがないけど
家の近くのサンマルクで、絶対コーヒー飲まないワタシ。
だから、このお楽しみ袋、要らないわと思ったら、
この創業祭のドリンクチケットは、どこのサンマルクカフェでも使えるそうで、
ドリンクチケット5枚と、チョコクロ5個ついて、1080円也をGET

しかも、お正月は普通のチョコクロだったけど、
創業祭のお楽しみ袋は、通常の1.5倍のチョコが入ってるの016.gif
おひとつ250円の代物で、それだけでもお得ね!
計算面倒だけど、一番お高いドリンク飲んだら、最大1,850円お得らしいよ!

多分、ドリンク5枚もいらないけど、6月末までなので
きっと姪っ子桃にあげちゃうと思うけど、
チョコクロ、久々に食べたら、とっても美味しかったわ~
多分10年ぶりくらい(笑)

by TRADERJOES | 2016-01-29 15:37 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite