Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ついに誕生!トランシーノの美白乳液

c0172698_15481572.jpg

大人のための美白スキンケアシリーズ 『トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ』から、
ついに、美白乳液が出ましたよ!!
トランシーノ薬用 ホワイトニングクリアミルク 120ml 3,600 円8税別)

ワタシ、美白ケアは、ローションとか美容液で乳液ってあまり使ったことがなく
トランシーノで一番使っているのは、シートパックなのよね。

トランシーノ美白シリーズは、「美白」だけでなく「エイジングケア」も出来るよう
意識して作られているから、「保湿」もしっかりしてくれるの。

トランシーノと言えば、美白有効成分にトラネキサム酸
もちろん、コチラにもたっぷり配合され、メラニンを作り出す「しみ情報」をしっかりブロック

冬の今の季節から美白ケアして、お肌の力を底上げした方が、
春夏の日差しの強いシーズンに打つ勝つ力がその備わるから早速使ってみたの。
c0172698_10474548.jpg
思った以上に、肌に重めと言うか、堅めのテイスト。
でも、つけた瞬間、均一になじみ、べたつくことなくスッと入り込んで行きます。
重さは感じなくなり、お肌の表面がなめらかで、モッチリした感じ。

毎日使って感じたことは、お肌の力がアップするかはまだわからないけど、
保湿効果はバッチリで、これで使い続けたら、しみやそばかすを防ぎ
メラニンの生成を抑えることが出来るなら、もの凄いコスパの良さではないかと・・・。
だって、出来てしまったものは、なかなかスキンケアではなかったことにするの難しいでしょ?
だから、出来ない対策した方が良いから、これからもコレは使っていこうと思うよ~。
c0172698_15501221.jpg
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2016-02-07 11:36 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite