Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

d プログラム アレルバリア エッセンス(日中用美容液)

c0172698_15583319.jpg
最近、今年もやって来たなぁ~と感じるのが、花粉・・・。
でも、今年はちょっと心強いアイテムを手に入れ安心しています。
大気中の微粒子、紫外線から肌を守る、日中用美容液が出たの知ってる??
d プログラム アレルバリア エッセンス(日中用美容液) 3,240円(税込)

アレルバリアテクノロジー搭載で、花粉、ちり、ほこりなど気になる微粒子が
お肌を刺激して、いっつも春先はお肌が揺らいでいました。
でも、それらから肌を守ってくれて、マスクなしでも快適に過ごせるの!!!

使い方は、ローション、乳液の後、二層式なので良く振って使用します。
SPF40・PA+++で、化粧下地としても使えるのが魅力的ですが、
落とすための専用クレンジングが要らないので、本当に嬉しい!!
c0172698_2230309.jpg
さて、使い心地ですが、思いのほかサラッとしていて、べたつかず
白いけど、白浮きもしないでお肌に良い感じになじみます。
ワタシは、下地もかねて使っているので、ファンデーションを重ねますが
フット感が良くて、ファンデを重ねたお肌もサラサラしています。

乳幼児の肌にも使えるほどなので、花粉で本当にお肌が傾いちゃうから
とっても良いアイテムに出会えました016.gif

日中、乾燥が気になったら、d プログラム デーリペアミストを一緒に使うと
ファンデもよれず、一日中より快適に過ごせる気がします。
c0172698_1412129.jpg
c0172698_14112151.jpg
資生堂のキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2016-02-13 10:56 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite