Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

これからの時代の飲むコスメ!「エステキュイジーヌ」を体験!

c0172698_1037142.jpg

「青汁」飲んだり、「スムージー」「コラーゲンドリンク」を飲んだりしたけど
正直、悪くないけど、手ごたえを感じて来なかったワタシ・・・。
なんだか、足りないものを補う美容ドリンクって、効いてるのか、効いていないのか?
実感できることがあまりないですよね??

まずは、きちんと出して、それからカラダに必要なものを入れる、
つまり、デトックスして、プラス良いものを摂る、そしてちゃんと機能するカラダを作ると言う、
日本初!基礎体内ケアドリンクの「エステキュイジーヌ」を体験してきました。
「エステキュイジーヌ」は、
これまで良くあった、補うことに特化したサプリではなく、
カラダに不要なものをまずは出し、カラダを整えたうえで、
美容や、健康に効果的なっ成分を補う、新しい形の体内ケアドリンクなの016.gif

さて、どんなものが入っているか?気になりますね・・・
デトックス効果として
野菜の中で一番のデトックス効果がある「クロロフィル」
それに加え、大麦若葉、桑の葉、ケール等食物繊維豊富な野菜を10種。
排出するだけでなく、腸内環境を整えるため、「生きた乳酸菌」
補う成分として
良質なたんぱく質の「大豆ペプチド」
代謝に働くビタミンB群、抗酸化にビタミンEやC、美肌成分も配合
c0172698_10503582.jpg
飲み方はとても簡単で、一包を100mlのお水で溶き、飲むだけ!
お水だけで大丈夫??って思ったけど、サラッと溶けて問題なし!
味は、フルティーで美味しいので、誰もが飲めるタイプ。

だけど、成長ホルモン分泌を高めるため、
飲むタイミングが重要
!!
睡眠前
一日のうち一番成長ホルモンの分泌が高まるのが睡眠中
運動直後
運動によって、乳酸の発生や一酸化窒素産生によって、血流増加で成長ホルモンが分泌。
空腹時
空腹だと、食欲増進させるホルモン「グレリン」が分泌され、成長ホルモンの分泌を促す。

ってことで、実際に空腹の状態で、「エステキュイジーヌ」を飲み、ヨガをしました。
c0172698_11144138.jpg
伺ったのは、明治神宮前や原宿からすぐの、NOHARA by MIZUNO
ランステでもあり、カフェもあり、ショップもあると言う便利なスポット
c0172698_11163925.jpg
ランステで、ショップでも扱っている+meのウエアを特別にレンタルして、お着替え
c0172698_11203160.jpg
講師は、松葉子先生
c0172698_11242019.jpg
しっかりヨガを1時間行い、リフレッシュ
c0172698_1131058.jpg
ヨガの後は、運動後ってことで、もう1杯、「エステキュイジーヌ」を飲み、
c0172698_11354319.jpg
併設のカフェで、管理栄養士の前原英美先生のお話を聞きながら、ソイミートランチ
「エステキュイジーヌ」に含まれている「大豆ペプチド」のお話
女性に必要なアミノ酸、発酵しているモノに多く入っているそうですが
なかなか大人になると足りなくなってきて、補うのが大変。
ですが、「エステキュイジーヌ」は1包で、
納豆7~8パック分の「大豆ペプチド」
が入っているそう!!
「大豆ペプチド」は、吸収が早いので、これは飲まない手はないですね!
c0172698_11384847.jpg
この日は、タコライスでしたが、挽き肉がソイミートになってるなんて、思わない美味しさ016.gif
c0172698_11372433.jpg
必須アミノ酸は、20歳以降作られにくくなるのに
無くなると、自律神経のバランスや、ホルモンバランスの崩れを引き起こす、
でも「大豆ペプチド」はこれらを整えてくれるし、
是非とも、「エステキュイジーヌ」でデトックスし、「大豆ペプチド」を補い、カラダを整え
カラダの本来の機能をあげていこうと思いました。

って、ことで、このイベント後、毎日飲んでる、「エステキュイジーヌ」
効果の程は、また別記事で!!

エステキュイジーヌ

[PR]
by TRADERJOES | 2016-02-05 10:35 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite