Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ハニーチェ エクストラリペア シャンプー

c0172698_1134945.jpg

世界中からハチミツを集めて作ったナチュラルケアブランド「ハニーチェ」
2月14日新発売となったハニーチェ エクストラリペア シャンプー
ボタニカルハニーのもっちりした濃蜜泡が、傷んだ髪を優しくケアしながら、
なめらかに洗い上げるノンシリコンシャンプーなの。
世界各地から厳選した8種のハチミツと、ハチミツ由来の補修成分(ハニープロテイン)で
髪の潤いを保ってくれて、
さらに、8種類の植物オイル&リペア成分が髪の芯から表面まで集中補修
c0172698_1111023.jpg
早速使ったら、バスルームの中が幸せなのよ!!
パケが可愛いだけでなく、この香りが超絶さいこーーにいいの053.gif053.gif
甘くて、でも優しさもあって、大人が使っても良い香り016.gif
c0172698_1681294.jpg
パケから想像したら、はちみつ色のシャンプーかと思ったら、色は透明。
泡立ちが良く、指通りが使っているそばから良い感じで、
洗い流したら、ノンシリコンなのに、きしまずなめらか!!

濃蜜泡に包まれて、癒された後は、ドライヤーだけど
乾かした後のサラッとした軽い感じがとっても良かったですよ!

ハニーチェ エクストラリペア シャンプークチコミはこちら
ハニーチェのキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2016-02-17 18:47 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite