人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ハニーチェ エクストラリペア トリートメント

ハニーチェ エクストラリペア トリートメント_c0172698_11121013.jpg
世界中からハチミツを集めて作ったナチュラルケアブランド 「ハニーチェ」
2月14日新発売となったハニーチェ エクストラリペア トリートメント
ボタニカルハニーのクリームが、傷んだ髪を集中補修して、
毛先までまとまる、柔らかな髪に導くトリートメントなの
世界各地から厳選した8種のハチミツと、ハチミツ由来の補修成分(ハニープロテイン)で
髪の潤いを保ってくれて、
さらに、8種類の植物オイル&リペア成分が髪の芯から表面まで集中補修
ハニーチェ エクストラリペア トリートメント_c0172698_11172587.jpg
早速使ったら、バスルームの中が甘い香りに包まれて、幸せなのよ!!
パケが可愛いだけでなく、この香りに癒されますよ016.gif
甘くて、でも優しさもあって、大人が使っても良い香り053.gif
ハニーチェ エクストラリペア トリートメント_c0172698_16584564.jpg
はちみつ色のトリートメントかと思ったら、白いクリームでした。
濃蜜クリームで、洗い流すと、毛先までまとまる感じが体感でき、
ノンシリコンなのに、きしまずなめらか!!

この季節、乾燥できしきししたり、水分が飛んで潤いが減るけど
コチラのアイテムで、指通りの良い、ハリのある髪をキープ中016.gif

ハニーチェ エクストラリペア トリートメントのクチコミはこちら
ハニーチェのキャンペーンに参加中










by TRADERJOES | 2016-02-19 11:50 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite