Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ミッシュブルーミン リキッドアイライナー No.01ピュアブラック

c0172698_1115156.jpg
紗栄子さんがブランドミューズでおなじみの「ミッシュブルーミン」
「大人のためのナチュラルつけまつげ」で大人気のですね!
ついに、コスメラインが出ましたよ!
ミッシュブルーミン リキッドアイライナー No.01ピュアブラック 1,400円(税抜)

速乾ウォータープルーフアイライナーで、でも簡単メイクオフ!出来るのが嬉しいでしょ!
成分中の半分以上が美容液成分と言うのも嬉しい053.gif

さっそく、目元に優しいかお試し!
ワタシのまつげは、自まつ毛なので、ラインを引いた後にマスカラするけど
その時も、速乾性があって、時間をおかずに即、マスカラをつけても
ラインが乾いていて、気にならないのがナイスでした!
ビューラーや、マスカラする時、乾いてないと崩れちゃって、最悪だものね・・・。
c0172698_10322574.jpg
毛先の細い筆で、ほど良くコシのあるから、ラインの太さを簡単に調整できちゃうの。
太めの線も、細めの線も自由に書けて、しかも書きやすい016.gif

とにかく、一度つけたら、にじまないし、水に濡れても落ちないし
夜、きちんとクレンジングするまで、朝のままをキープ058.gif

『GODMake.Beauty AWARD 2015』のNewCosmeアイライナー部門で、
発売わずか2ヶ月で、第1位を獲得したのも納得016.gif
c0172698_1134115.jpg
ミッシュブルーミンのキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2016-02-11 15:30 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite