人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「エステキュイジーヌ」週末贅沢飲みで、プチ断食!

「エステキュイジーヌ」週末贅沢飲みで、プチ断食!_c0172698_16145772.jpg

先日、日本初!基礎体内ケアドリンクの「エステキュイジーヌ」の体験会に参加し
その効果に、ノックダウンしたワタシ。
「エステキュイジーヌ」は、
これまで良くあった、補うことに特化したサプリではなく、
カラダに不要なものをまずは出し、カラダを整えたうえで、
美容や、健康に効果的なっ成分を補う、新しい形の体内ケアドリンク016.gif
つまり、デトックスして、プラス良いものを摂る、
そしてちゃんと機能するカラダを作る理想的なサプリ016.gif

成長ホルモン分泌を高めるため、
飲むタイミングが重要
!!
睡眠前
一日のうち一番成長ホルモンの分泌が高まるのが睡眠中
運動直後
運動によって、乳酸の発生や一酸化窒素産生によって、血流増加で成長ホルモンが分泌。
空腹時
空腹だと、食欲増進させるホルモン「グレリン」が分泌され、成長ホルモンの分泌を促す。

普通に飲むなら、寝る前に飲むのが良いと思うけど、
ワタシは、「エステキュイジーヌ」は1包で、
納豆7~8パック分の「大豆ペプチド」が入っていると知り、
腸内環境を整えるため、「生きた乳酸菌」やデトックス効果がある「クロロフィル」等
配合成分からしても、置き換えダイエット的に出来るとわかり
週末だけ、プチ断食を決行しています。
本当は、1日に1包だけで良いのですが、週末は1日に3包。
お腹が空いたら、お味噌汁の汁だけをプラスしてみました。
水にさらっと溶けやすいの
「エステキュイジーヌ」週末贅沢飲みで、プチ断食!_c0172698_16163288.jpg
どちらかと言うと、酸味が強い方が好きだから、お水は少な目
「エステキュイジーヌ」週末贅沢飲みで、プチ断食!_c0172698_16243229.jpg
週末、腸内環境が整うせいか、体内がきれいになるので
週明けのお肌の調子がすこぶる良いです!!
充分な睡眠と、「エステキュイジーヌ」の贅沢飲みが、お肌の底上げにつながっているのを実感!
もちろん、毎日1包でも充分だと思いますが、
実際に試したワタシとしては、最初は、集中のみがおススメですよ!
「エステキュイジーヌ」週末贅沢飲みで、プチ断食!_c0172698_16174996.jpg
エステキュイジーヌ

by TRADERJOES | 2016-03-03 08:12 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite