人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

肉とチーズのお店

肉とチーズのお店_c0172698_21352371.jpg
王子に用があって、帰りに以前行ったお店に行こうとググったら
お店が変わっていました・・・まぁ良くあることですね・・・
ってことで、場所は同じでもお店が変わったなら行ってみようと「肉とチーズのお店」へ

駅からスグのビルの7F
以前はスモークのお店でしたが、今度はお肉とチーズなのでお肉食べよ!!

<お通し>
野菜ステックに、ガーリックが効いたチーズのディップ
肉とチーズのお店_c0172698_21371323.jpg
<小エビとアボガドのサンタフェサラダ> 780円
若干小エビの存在がわからなかったけど、レタスやアボガドはたっぷり!!
塩分がちょっと足りなくて、前菜のディップを追加で味付け
肉とチーズのお店_c0172698_21392775.jpg
<和牛ステーキ ~燻製岩塩で~> 1280円
お肉の焼き具合はベストだし、噛むほどに美味しい肉汁と旨味
肉とチーズのお店_c0172698_21413610.jpg
<ポジョアサードエルディアブロ> 680円
ハニーマスタードが好きなので、コレおいしい~
たっぷりのソースで、ビールがススムよ
肉とチーズのお店_c0172698_21433837.jpg
<酪農屋の唐揚>
チーズソースも良いけど、レモンをたっぷり絞って食べたらウマシ!!
肉とチーズのお店_c0172698_21451040.jpg
<水切りヨーグルトのティラミス>
ものすごーーーく大きいけど、マスカルポーネじゃなく
水切りヨーグルトゆえ、あっさり、ペロッと食べれちゃうし、変に口に残らないよ!!
肉とチーズのお店_c0172698_2149386.jpg
可愛い照明のある個室に通されましたが、
店内は、黄色の元気な明るい感じですよ!
お肉中心でしたが、チーズ好きならワインとチーズも楽しめるお店ですよ!
肉とチーズのお店_c0172698_2146372.jpg
東京都北区王子1-9-15 リ バティビル 7F
03-3912-1888

肉とチーズのお店バル・バール / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



by TRADERJOES | 2016-02-16 06:06 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite