Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ドクターフィルコスメティクス 「最先端美容マスク」

c0172698_15382614.jpg

年齢を重ねるたびに、気になる目もと。
普通に毎日スキンケアしているのに、アイクリーム持っているのに、
何故か忘れてしまうアイケア・・・・
そして、顔の中で一番使っているのは、ワタシの場合「目」

ココまで行くと、いっそ、目元に注射しちゃった方が早いかな??
なんて、思っていたら、スゴイ商品が発売された!!
ドクターフィルコスメティクス 「最先端美容マスク」

クリニックには行かず、自分でマスクを目元に置いて、寝るだけ!!
c0172698_1503889.jpg
蚊の針よりも微細なマイクロニードルで、ヒアルロン酸を肌にダイレクトに注入できるの。

目もとや、法令線の気になる箇所に、直接ハリ感を注入し、
寝ている間に、ヒアルロン酸が肌の中でじっくりと溶け出すという仕組み016.gif
c0172698_1564335.jpg
気になる目元に早速使いましたが、ちょっと痛いのかと思ったら、とげとげ感はあるけど
痛くないので、寝ている時の不愉快感はなく、多少の寝相の悪さでも
翌朝はちゃんと目元に残ったままでした。
そして、角層までしっかりヒアルロン酸が行きわたって、見事なハリ感
アイクリームを1回つけただけでは全く効果はわからず、
ついつい忘れてしまったけど、コレは1回で即効性があって
目に見て分かる効果に大満足053.gif
たった1回の使用でも、目元のシワがなくなっただけで、若く見えて嬉しい016.gif
シワって、注射じゃなくても消えるのね~

ワタシの場合、乾燥と目をものすごく使うから、特に目元の小じわが気になっていたの。
笑った時の笑いジワは良いけど、目元や眉間にしわがあると一気に老けて見えるでしょ?
乾燥だけは気になって、ローション3度塗りとかしていたのですが
頬は良くても、それだけじゃ目元の薄い肌をカバーできず、悩んでいたのね。
一度ドクターフィルコスメティクス 「最先端美容マスク」をつかったら、
1週間以上その効果が続き、驚愕しました!!!

クリニックで、注射打つ前に、こんなに手軽な美容マスクに出会えてヨカッタ!!
まるで、ヒアルロン酸注射したかのように、内側からのふっくらとしたハリ感は
驚きモノですよ!!

IC.U HA マイクロパッチ キャンペーンページ
ドクターフィルコスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2016-02-22 10:13 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite