Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

オバジ アクティブベース クリアローション

c0172698_16131672.jpg

3月10日新発売のオバジ アクティブベース クリアローション 150ml 3,500円(税抜)

再生医療の研究から生まれた技術で
ターンオーバーを促すことで、キメの整ったクリア肌へ導く化粧水。

年齢的に、お肌のターンオーバーがゆっくりめ・・・
だから、古い角質がいつまでも残って、肌の奥までスキンケアが入らなかったり
肌表面は潤っても、なかなか基底層までスキンケアが浸透しないで
乾燥しがちなお肌でした。

オバジ アクティブベース クリアローションは、
肌に栄養を与えて、キメを整え、クリアな肌を育てる化粧水。
通常は、手で付けるワタシですが、コレはコットン使いがおススメと言うことで
コットン使いで使ってみました。
写真は、サラサラタイプのローションなので、とりあえず手に出しました。
サラサラ感伝わるかな?お水のようなローションで、とろみはないよ!
c0172698_14133673.jpg
開封したら、とっても優しいお花の香りがして癒されます。
とろみがなく、サラッとしているけど、お肌にのせると浸透し、
入って行ったお肌はもっちりして柔らかく、べたつかないけどなじんだ感じが
ハンドプレスした時、手に張り付くようにお肌が跳ね返り良い感じ016.gif
コットンで、首やデコルテまでつけ、
顔全体が透明感ある水分をたっぷり含んだお肌へ・・・

オバジ アクティブベース クリアミルク も併用しました。
しっかり浸透した化粧水をきちんと乳液で閉じ込めることにより、
内側からキメふっくら肌へと導いてくれるように思います。
ハンドプレスした時の、モッチリ感はクセになりそう~
c0172698_1615140.jpg
お肌が内側から膨らむように潤うと、キメが整い、水分を充分に含んで
お肌の透明感が増し、くすみがちだったお肌が一段明るくなりました。
続けやすいお値段も魅力で、1本で2か月使えるので良心的だと思います!

ロート製薬のキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2016-02-26 10:58 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite