人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

乾燥に負けないぷるるん肌へ@NOBMALE(ノブマーレ)

乾燥に負けないぷるるん肌へ@NOBMALE(ノブマーレ)_c0172698_16193269.jpg
乾燥シーズン真っ只中!
お肌って、見た目年齢を左右するから、この時期カサカサなんて
一気に老けて見えちゃう可能性が大のシーズンでしょ?

乾燥に負けないぷるぷるお肌になって、見た目年齢をアップさせようと
伺ったのは、北千住のエステサロン NOBMALE(ノブマーレ)

駅からスグで、アクセスよく、アットホームな雰囲気の中
オールハンドのお手入れをしていただきました。
乾燥に負けないぷるるん肌へ@NOBMALE(ノブマーレ)_c0172698_16244086.jpg
整肌フェイシャルケア (12,000円)をお願いしました。
毛穴の汚れを洗浄し、血行促進マッサージにより、肌のターンオーバーを正常し、
肌の再生能力を高め、本来あるべき肌の状態を取り戻し、
トラブル知らずの肌へと導いてくれるメニューです。
乾燥に負けないぷるるん肌へ@NOBMALE(ノブマーレ)_c0172698_16455474.jpg
<カウンセリング>
簡単なカウンセリングシートに記入後、お肌のお悩みを伝えると、
エステティシャンの方が、「乾燥」と「たるみ」に力を入れるメニューにしてくれました。
乾燥に負けないぷるるん肌へ@NOBMALE(ノブマーレ)_c0172698_16265240.jpg
施術室でお着替え。
乾燥に負けないぷるるん肌へ@NOBMALE(ノブマーレ)_c0172698_16593488.jpg

フェイシャルだけど、お着替えするの。
サービスで腿から下の足のマッサージもあると言うことで
タイツを履いていましたが、折角のなのでおパンツ1枚になり、胸からのウエアになりました。
乾燥に負けないぷるるん肌へ@NOBMALE(ノブマーレ)_c0172698_16494670.jpg
<クレンジング>
毎日クレンジングしていても、きちんと落ちているとは限らないので
しっかりプロの手で、クレンジングしてもらいます。
<オイルトリートメント(ホホバオイル) >
オールハンドで、顔だけでなく、首や肩にかけて、とても丁寧にトリートメントしてくれます。
顔よりも、むしろ、肩が気持ち良かった(笑)
<天然活性水スチーム>
このスチームがものすごく、ポイント高いの!!
トリートメントを受けながら、スチームを充てると、とっても細かい粒子となったローションが
肌の奥まで浸透してくれるのだけど、なんとその量、化粧水1本分!!
<トリートメント(天然ヒアルロン酸)>
化粧水1本分が浸透したお肌に、さらに天然ヒアルロン酸でトリートメント016.gif
<毛穴吸引 >
ここまで肌の奥に水分が浸透すると、余分な老廃物が浮かんでくるので
それをしっかり吸引
<毛穴の洗浄>
シミ、しわ、くすみの原因にもなる肌の汚れを、ホットタオルのようなもので
顔を覆って、浮かせて取ってくれるの。
首の後ろにもホットタオルをあててくれて、気持ち良くなれますよ!!
<イオントリートメント(ESスキンクリーム)>
こちらもデコルテまでしっかりトリートメントしてくださります。
背中だって、しっかりケアしてくれるの!
この際、しっかりたるみに効くマッサージをしていただきました。
<天然ヒアルロン酸保水 >
<天然保湿パック >
もう、完全に夢の中・・・
<コラーゲン保湿>
<スキンアップ >
実は、毛穴の吸引の頃から、サービスで足のマッサージが入り、
4ハンドマッサージで極楽、ごくらく053.gif
時間を使ってエステに来る人へのサービスだそうですが、
フェイシャルなのに、ボディのエステに来たのかと思うほど
カラダ軽くなりました!!
そして、足のマッサージをはじめたら、全身がポカポカになり
心地よく眠らせて頂きました(いびきかいたかも(笑))
この全ての行程は、みんな同じコースでも、みんな一律にやってるわけではないの。
同じコースを施術する場合でも、一人、一人とカウンセリングし
一番ベストな施術をしていただけます。
ワタシの場合、乾燥した部分は、法令線あたり
たるみは、右より、左の方が垂れていたみたい・・・。
乾燥に負けないぷるるん肌へ@NOBMALE(ノブマーレ)_c0172698_17152426.jpg
ちょうど、人差し指を指しているあたり、ものすごくリンパの流れが悪く溜まってたの。
それほど痛くなかったけど、ココをしっかり流してもらって、スッキリ053.gif
思わずスッピンのまま写真撮ったので、アレですが・・・
これまで、色々フェイシャルエステをしてきて
ここまで、オールハンドの技術がワタシの求めているものと同じレベルはありません!!
すごく、すごく技術力高いと思います!

無理な勧誘を一切しないので、大手のエステに行って、色々勧められて
断れず、あれもこれもやってしまう人に教えてあげたい!!
ワタシも大手を受けたことあるけど、勧誘されるし、
それほどの技術がないし、ワタシはきちんと断れるけど
そーじゃない方もいるじゃない?
ググったら、ヴァンサンカンの、「キレイを磨くイチオシサロン」に出てました。

エステサロン NOBMALE(ノブマーレ)のHPを見たら、
<初回限定>お試しコースがいくつかあって、その中にワタシの受けた
整肌フェイシャルケアが、12,000円 → 6,000円 の半額で出てました。

日頃の疲れをリセットしつつ、ハリ、ツヤ、うるおいをアップさせて
ぷるぷるのお肌で見た目年齢をあげてみては??
ワタシは、毛穴の汚れはなかったようですが、血行促進マッサージと
肌の奥まで浸透した保水のおかげで、ちょっと若くなりましたよ!!

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中

by TRADERJOES | 2016-02-23 10:18 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite