Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ベアミネラル 「CR ティンテッド ジェル クリーム」

c0172698_17335361.jpg

ベアミネラルの2強ファンデーションの一つ、「CR ティンテッド ジェル クリーム」

ベアミネラルCR ティンテッド ジェル クリームは、
ファンデーションとして、下地として、使い方は自由自在なんだって!
でも、ワタシは、あくまでも今回はファンデーションってことで使ってみました。
c0172698_1740833.jpg
冬の乾燥と、花粉によって、お肌が揺らいでいて、
そんな時こそ、ミネラルたっぷりなものをお肌にのせたいと思ったのね。
2015年30冠ベストコスメだし、
うるおいあふれる肌へ仕上げる高機能ベースメイクってことで期待をして使ってみたよ!
c0172698_10243041.jpg
とにかく、使ってみて一番感激したのは、
みずみずしい使い心地
ものすごく良く伸びて、圧倒的な保湿力!
密着度が良く、本当に軽やか!!
SPF30・PA+++で、しっかり日焼け対策が出来るし、
35ml 3800円(税抜)で、コスパも良いし、
オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用で、お肌に安心して使えますよ!

ベアミネラルの2強ファンデーションのもう一つは、「オリジナル ファンデーション」
ベストセラーアイテムで有名ですね。
ワタシは、サンフランシスコで、このファンデに会ったのがベアミネラルとの最初の出会い。
c0172698_17565066.jpg
ベアミネラルCR ティンテッド ジェル クリームだけでも充分なのだけど、
「オリジナル ファンデーション」をさらに重ねて、ツヤと透明感を出したり、
ちょっとそこまでって時は、コレだけサッと顔にはたいても良い感じ。
3月2日(水)には、限定スペシャルキット発売されるそうです。
ベアミネラルの2強ファンデーションで、”ヘルシーツヤ肌”思いのままに!
オリジナル ファンデーションとブラシの現品と、
人気のCR ティンテッド ジェル クリーム、コンシーラー、フィニッシング パウダーの3品が
便利なトライアルサイズに!
どんなシーンでもパーフェクトなベア ビューティ肌をかなえるキット。
キャンパス地のオリジナル 2WAY クラッチ バッグがセットになったこの春だけの限定販売
c0172698_1855688.png
ベアミネラルなら、
素肌のようで、素肌よりくすみが消えて、艶があるから、健康的なお肌が実現できる053.gif

http://www.bareminerals.jp/special/core/
ベアミネラルのモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2016-03-02 00:17 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite