Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

今年の美白は、アスタリフト ホワイトで守って、攻める!!

c0172698_1171051.jpg

さて、少しずつ、少しずつですが、春が近づいて来てますね~
ワタシは、花粉が飛び出す頃から、毎日ちょっとづつ春を感じるのですが、
それは、「日差し」
結構、この頃の日差しは、強いもの。
「紫外線」をしっかりガードしないとね!
美白と言えば、「アスタリフト ホワイト」
「守る」言えば、「アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション」
そして、今年は「守る」だけでなく、「攻める」新アイテム
「アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト」を追加し、
「守る」と「攻める」の美白スパイラル
美白にさらに希望が!!

Deep紫外線から肌を守るアスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション
c0172698_1183666.jpg
シミやくすみの原因となるDeep UVA。
折角、スキンケアでお肌を底上げし、ハリ感をアップさせても、
コレを浴びてしまったら、効果半減・・・。

アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューションは、
リッチなテクスチャーで香りも良く、化粧下地効果もあり、
しかも、キャップで、紫外線量まで測れちゃうの!!
c0172698_11122129.jpg


シミの骨にアプローチして攻めるアスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト
3/1にリニューアルされる商品です。
c0172698_112537100.jpg
シミの原因となる「メラニン」
コレって、まず骨が出来て、そこにメラニンが沈着していくらしいの。
だから、根本の「シミの骨」を分解!!
なんと、これまでの10倍の力
しかも、ナノ化して、肌への浸透力を3倍向上!

アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルトは、
ナノアスタキサンチンの赤の力もあって、美白とハリ両方に効き、
使い心地は、みずみずしくしっとり。
もちろん香りは、ダマスクローズで使いながら癒されます。
c0172698_11104437.jpg
根付くシミを今年は攻めて、コレ以上のダメージがないよう守って
今年はお肌を老けさせないよう、頑張る予定!!
ってことで、使った結果をまたレポするよ~
c0172698_1102462.jpg
‪#‎アスタリフトホワイト‪#‎美白スパイラル‬

[PR]
by TRADERJOES | 2016-03-01 12:54 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite