Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

自律神経を整えるエナジーテラピー再び!!@Ena Garden エナガーデン

c0172698_17292231.jpg
c0172698_10493826.jpg

去年の春に行き、良かったので再び訪れたEna Garden エナガーデン
こちらで、久々にエナジーテラピーを受けてきました。

エナジーテラピーとは
生体電流と呼ばれる人間の体内を流れている微弱電流。
この電流に働きかける画期的なテラピーがエナジーテラピー
専用機器「セグイート」に乗ったセラピストが
オールハンドで全身に微弱電流を流してくれる「エナジーテラピー」を受けに
再び伺ったのは、横浜元町、石川町駅南口徒歩2分の白×ブラウンの落ち着いた空間
Ena Garden(エナガーデン)

全身に微弱電流を流すことで、経穴やリンパにピンポイントでアプローチできて、
自律神経のバランスを整えてくれるの
結果、身体の不調を改善することができ、基礎代謝・基礎体温が上がり、
ムダな脂肪を自然と落とせて、痩身につながると言うエステでは叶わなかった
様々な効果があるエナジーテラピー!!

肌荒れ、肩や首のコリ、腰やヒザの痛み、慢性疲労等、
カラダのあちこちに様々な不調も自律神経のバランスが崩れ起こるモノ。

実は、医療の現場でも、エナジーテラピーのような低周波治療法が活用されていて、
今、とても注目がされている技術なのですよ!
c0172698_17311774.jpg
c0172698_23425365.jpg
さて、今回ワタシが受けたのは、トータルビューティーコース80分
ボディとフェイシャルで、12,800円
個室でガウンに着替え、水分を補給。
c0172698_23412425.jpg
c0172698_1736761.jpg
c0172698_1156677.jpg
「今日一番気になるのはどのあたりですか?」
「背中や肩のあたりが気になります」
「では、そこから始めましょう。」

うつ伏せになり、背中から始め、電流の強さを確認。
身体の深層部へ微弱電流が流れ
生体電流がゆっくり刺激されていくと言うか、エナジーテラピーを受けることで
全身が有酸素運動をした後のような、心地よい疲労感。
だけど、リラックスして、コリがほぐれて、スッキリしたカラダのライン。

顔も微弱電流で、ハリやツヤを取り戻し、目の疲れがなくなるとともに
視界が開け、輪郭スッキリ!
左右のコリのバランスから、ワタシの噛み癖も指摘してくれて
日常生活で気を付ける点もわかりました。

自律神経のバランスを正常な状態に整えて、
その結果、代謝が良くなり、血行やリンパの流れが促進され
身体の内側から機能改善する目的で、エナジーセラピーを取り入れるのはすごく良い!!

パウダールームも完備され、ゆっくり身支度できますよ
c0172698_23384153.jpg
1回の来店ごとに、スタンプをもらえるシステム。
c0172698_17414478.jpg
HPを見たら、お得なキャンペーンがありました。初回限定ですが、ワタシの受けた
究極のトータルボディケアコース 80分  ¥12,800-
 ⇒ 3,000円OFFで  ¥9,800
じっくり自分のカラダと向き合って、心身ともに健康的で美しい身体を手に入れられるし
身体のメンテナンスの一つとして、取り入れてみて!!
c0172698_23455545.jpg
c0172698_23492354.jpg
Ena Garden(エナガーデン)
横浜元町、石川町駅南口徒歩2分
ワタシは、みなとみらい線元町・中華街駅5番出口を利用 徒歩7分ほどでした。
神奈川県横浜市中区石川町1-13-4大倉ビル4階
045-232-4457
info@enagarden.com
営業時間 10:00~20:00

[PR]
by TRADERJOES | 2016-02-28 10:19 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite