Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アナジュネーズ エッシェンシャルタイムファイティング セーラム

c0172698_10125181.jpg
アナジュネーズ エッシェンシャルタイムファイティング セーラム

オイラーヌは、憧れのブランドだと思っていましたが、
ワタシにピッタリのラインがあったの。
「アナジュネーズ」のラインは、「肌の生まれ変わりのメカニズム」に着目
肌がみずから美しくなろうとする力を呼び覚ましてくれて、
内側からの弾力や、若々しい透明感あふれた輝きに満ちた肌に導くシリーズ。

あまりお肌を甘えさせたくないので、自らの力を呼び覚ましてくれるのが
今のワタシにはピッタリかな?っておもって使ってみました。
c0172698_13335645.jpg
あっという間にお肌になじみ、なじんだ後のお肌はなめらか!
写真でわかりにくいかもしれないけど、結構パール感あるの。
香りは、甘美なフローラルで、ワタシは好きだけど、無香料が好きな方はきついかな?
c0172698_13361724.jpg
夜は、もう一段踏み込んだオイラーヌのエイジングの美容液を使っているので、
コチラは朝使うことにしました。
モチモチのお肌と、なめらかさが特に気に入り、
きちんと使うことで、お肌自体の底上げになるような気がします。

また、OPENの方に回わし、プッシュすると美容液が出ると言う
スライド式の形状で、キャップ部分がなく、面白かったですよ。
c0172698_1340393.jpg
c0172698_10211889.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2016-03-11 13:18 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite