Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

メンソレータム ワキレ ホワイト

c0172698_10101412.jpg

メンソレータム ワキレ ホワイトを使ってみました。

ワキの黒ずみ悩みをケアするワキ専用ジェルクリームなんだけど、
ワタシは、今まで、黒ずみでやなむことはなかったけど、
古い角質をこのままにしていいの??って思ったのね。
デリケートな部分だし、専用のクリームでケアできるなら良いな!って始めたのだけど、
高浸透ビタミンC(うるおい成分)誘導体配合のホワイトジェルクリームが、
ワキの黒ずみや古い角質に働きかけ、潤いを与えてくれて
色素沈着が起こりにくくしてくれるの。

実際に使う時は、お風呂上りにワキになじませるように付けるだけ。
そして、テイッシュでふき取ればいいので簡単なのよ!
c0172698_183679.jpg
1か月ほど使いましたが、これからの薄着のシーズンに向けて
早めのケアが出来て良かったし、古い角質が落ちて、
くすみがちだったワキが、ワントーン明るくなりました。

セルフでワキのケアしている方なら、黒ずみもセルフでケアするのに
そんなに手間がかからず、ノースリームやスリップドレスもワキを気にせず
着られるようになると思います。
コレで1200円は、なかなか良いかも~

ロート製薬のキャンペーンに参加中
c0172698_1083874.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2016-04-01 10:07 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite