Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

寝ながらメディキュット フルレッグ

c0172698_15122625.jpg

春ですね!
薄着の季節がやってきますね~
好きだけど、ワタシの下半身がこの冬の間にまた大きくなって
年齢的に代謝も悪く、むくみがちだし、せめて自分で出来ることを・・・
ってことで、寝ながらメディキュット フルレッグ

この手のものって、あまり使ったことがないのだけど、
寝ている間に、履いて美脚ってのが最大の魅力!!
履いて寝るだけで、太もも周り、-10%サイズダウン!
一番気になる太ももまでしっかりケアできるって、スゴイよね!
c0172698_15273691.jpg
どういうわけか、カラーが「ラベンダー」だけなのが微妙にイヤだけど
効果の方に期待して、早速使って、寝てみたわ!
すべり落ち防止設計と、太ももスリミングテープ設計で寝ている間に
ずり落ちたりしなくて、しっかり太ももに留まってくれたのには驚いた!
c0172698_15291489.jpg
しかも、部位ごとに編み方が違うのよ!
タック編だったり、ソフト編だったり・・・
c0172698_15301937.jpg
c0172698_15313897.jpg
メディキュット史上初の4段階の圧力設計なの。
足首21hPa、ふくらはぎ17hPa、ひざ上14hPa、太もも11hPa。
数字で見ても良くわからなかったけど、履いた時に良さがわかる!
ちゃんと着圧がそれぞれの部位で違うけど、締め付けすぎず、
かと言って、圧がわからないようなこともなく、寝ている間にきつくて起きちゃうこともなく
丁度良い塩梅なのよ!
c0172698_14244288.jpg
履いて寝るだけで、美脚効果もあるけど、
ワタシの場合、とっても血流が良くなって、血行が良くなるから
冷えもなくなった気がします!!
ひざ下のモノより、断然フルレッグの方が、足全体に効果があると思うよ!
http://mediqtto.jp/products/sleeping/sleep_fullleg/
ドクター・ショールさまからのご紹介

[PR]
by TRADERJOES | 2016-03-09 12:04 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite