Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ラロッシュポゼ~みんなの肌育~

c0172698_10141090.jpg
c0172698_9533068.jpg
 
ワタクシ、花粉症で、この時期本当にお肌が揺らぎます。
大好きなラロッシュポゼの愛用BBクリーム、UVイデア XL プロテクションBBが
本日、3月14日にパワーアップしてリニューアルされると言うことで
ラロッシュポゼ~みんなの肌育~にご招待頂き、お勉強してきました。

「ラ ロッシュ ポゼ」は、
世界2万5000以上の皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケア
c0172698_9522648.jpg
ワタシ、花粉症ですが、見えない恐怖は他にもあるんですよ!!
例えば、PM2.5、排気ガス等、こう言ったものって、意外と肌へのストレスあるんです。
それに加え、その弱った肌に、紫外線を浴びちゃうわけ・・・。
コワイよねぇ~
肌の奥底まで届くロングUVA
紫外線の約75%を占め、 深部までダメージを与えるロングUVA。

今度のUVイデア XL プロテクションBBは、
ロングUVA×大気汚染からお肌を守ってくれるんだって!
要は、ロングUVAから守って、
大気汚染をお肌につけない
ってスゴイのよ!

この日、すごいビデオを見ましたの。
目に見えるように大気汚染類似物質をつけて、水で流したら落ちず、
ラロッシュポゼのフォーミングクレンザーで落としたら、90%落ちたの。
だけど、事前にUVイデア XL プロテクションBBを塗り、
大気汚染類似物質をつけ、フォーミングクレンザーで落としたら100%落ちたの!!
c0172698_10365434.jpg
SPF50 PA++++から、SPF50+ PA++++になり、
カバー力もアップ
2色から選べるもの良いよね!
c0172698_20253216.jpg
とてもやわらかなテクスチャーで、伸びやすく、ツヤ感も良いですよ!
c0172698_1048641.jpg
皮膚科医の友利先生と
VERYでママモデルとしてご活躍中のENNAさんのトークショーがありました。
c0172698_10542775.jpg
友利先生の「肌を健康に守るため、3歳くらいから日焼け止めを塗る習慣をすると
今後のUVに対する意識が変わる」と言うお話が印象的でした。
わが姪っ子は、ママが日焼け止めをせず、そばかすがたくさんあるので
ワタシに、「あーならないために、どうしたらいいか?」と聞き、
小学生のころから、日焼け止めを塗っていますが、正解でした!!
c0172698_100413.jpg
実際に、UVイデア XL プロテクションBBを使ったメイクショーを観ましたが、
c0172698_1101746.jpg
素肌感があるのに、カバーはしっかりできて、
ファンデーションに負けてないし、むしろ、紫外線も大気汚染も防御できて
これから本当に手放せないと実感しましたよ!
c0172698_1115393.jpg

c0172698_9544227.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2016-03-14 09:24 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite