Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

洗顔なのに潤う!極潤ヒアルロン泡洗顔

c0172698_13231615.jpg

極潤ヒアルロン泡洗顔を使ってみました。
ワタクシ、洗顔は石鹸派!
洗顔フォームのぬるっとした感じが苦手なのです。
で、今花粉の時期で、顔を洗うにも洗顔料を泡立てている間
眼はかゆいし、鼻はお水のように流れ出る・・・。
ハッキリって、もの凄いストレス!!

化粧水売上個数No.1の「肌ラボ」ブランド
「極潤」シリーズの泡洗顔が、3/13から新しくなったんだって!
今まで、泡立てていたけど、ポンプ式で泡がすぐに出るなら
ワタシのストレス解消できると思って使ってみたの!

3プッシュ程出して、写真撮ったりで放置時間も結構あったけど
出てきた泡は、ふんわりと弾力をキープ016.gif
c0172698_1438040.jpg
ワセリンを新配合し、肌に水分をとどまらせるから
洗い上がりのお肌は、しっとりとしてツッパリ感なし!!
まるで、ローションを既につけているかのようなうるおい感がありました。

洗顔は、とろとろふんわりの泡で洗うのが基本だから
石鹸派のワタシも納得の極潤ヒアルロン泡洗顔
泡立てる時間の短縮にもなり、おまけに泡切れ良く、洗顔後は潤い肌なので
コレは、固形石鹸から乗り換えちゃうます!!

ロート製薬のキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2016-03-17 11:19 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite