Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

春の限定カラーのラス1をGET!ディオールショウ モノ


c0172698_14411096.jpg
クチュール ドレスのファブリックにインスパイアされ、
あらゆるシーンを彩ることのできる1色アイシャドウとして生まれたディオールショウ モノ
ディオール ファッションショウのランウェイを飾るドレスを連想させる4つのエフェクトがあり、
シルクドレスのように艶めくサテン、スパンコールドレスのように輝くグリッター、
ウールのフェルトのようなマット、メタリック ファブリックの光沢感を表現するラメと
本当にどれもステキで、見ているだけでもトキメキでワクワクしちゃうの053.gif

ディオールショウ モノ と言えば、
2014年のスプリング ルックで限定発売し、即完売するほど大人気だった”フェアリーグレー”が
生まれ変わって、”フューチャリズム“として発売され、またもや完売!
今度いつ入荷するかわからないと言われていますね。
ですが、店頭で実際に使ってみたら、あると便利だけど、
デイリーと言うより、特別感があって、手持ちのカラーでも単色でも使えるけど
ワタシ的には違うのよ・・・って言うか完売だし・・・

で、ネットで気になったカラーを店頭で見たら、より欲しくなったのが、
限定カラーの「296 ショウ」
ワタシが行った店舗は、ラス1!!良かった、買えて・・・
写真すると、微妙なニュアンスが伝わらず、残念ですが
ベースカラーはいつでも買えるし、限定カラーとしてはかなりおススメ!
c0172698_14374718.jpg
シルバーグリッターが輝くネイビーブルーだけど、かなり大人カラー053.gif
藤原美智子さんが昔、むかし、雑誌で薦めていたのがネイビーブルーのアイライン
黒よりも、気合が入っていなくて、怖くないと言ってたの。
茄子色って言ってたと思うけど、以来、結構ネイビーを見つけると買っていたけど、
コレは、それに品良くキラキラしすぎない、シルバーグリッターが加わって、
でも、悪目立ちしないから、デイリーにも、夜のメイクにも使える感じ。
c0172698_151127.jpg
つけると、黒寄りのネイビーブルーで、ニュアンスもあって、良い感じなのよ。
幅広く入れるより、アイライナーのように細く入れた方が素敵な感じ。
ワタシが思うに、色白さんはお肌が透明感ある感じに見えるし
白目が澄んでキレイに見えるカラーです053.gif
気のせいか、黒のアイライナーより、白目が澄んで見える分、
目力からアップに見えますよ~
c0172698_14355992.jpg
全24色のカラーバリエーションだけど、1色で、スポンジ&ブラシの使い方次第で
仕上がりを思うままに出来ますよ!
しっかり色をのせ、インテンスな仕上がりを叶えるたり、
ブラシを使い、肌に溶け込むナチュラルな仕上がりに!
c0172698_1104697.jpg
店頭で色々話ながらお買物し、最後にリボンに好きな香りを吹きかけてくれて、
お気に入りのアイテムをおうちに持ち帰る時間まで、本当にワクワク053.gif
このリボンをほどく瞬間がとっても好き072.gif
c0172698_1134016.jpg
Diorのキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2016-03-19 15:19 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite