Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

髪に、ごちそう!ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ

c0172698_11404188.jpg

“髪に、ごちそう。”をコンセプトに栄養士と共同開発したというヘアレシピ

ヘア レシピは、髪、カラダ、顔、心は全てつながっている。
だから、別々にケアするんじゃなくて、包括的な方法でケアし、
髪を洗うと言う行為が喜びだったり、楽しみで、
髪にご馳走を与えることで、心まで豊かになると言う、
「ホリスティックケア」が出来るヘアケア。

冬の間、乾燥で髪の潤いが減った感じなので、
髪の芯からうるおいを与え、ツヤのある髪へ 導く
ハチミツとアプリコットにバニラを添えた香りの
ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピを使ってみたよ

ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー
シャンプーの泡がたくさん立つのに、泡切れはすごく早くて
洗い流した後の指通りの良さも良く、バスルームに漂う香りや
洗い流している時に漂う香りで、癒されました。
c0172698_1303344.jpg
ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ トリートメント
この時期、洗っている時は良いけど、洗い終えた途端、水分が逃げて
ツヤ感がなくなっていた髪が、このトリートメントを使うことで
水分量の調整がきちんとでき、潤いを逃さないので
使うことにツヤは復活しました。
指通りも良くなり、潤いがキープできるようになると、スタイリングしやすい
とってもまとまりやすい髪質になったように思いました。
c0172698_1375842.jpg
シャンプーとトリートメントだけで、軽やかで、指通りの良いすべすべの髪になるし、
髪もふんわりになって、香る香りも心地よく、バスタイムが楽しくなっちゃう!
とにかく、香りの良いものは、それに負けて、機能面ではNGなものが多いけど
そんな思いが大きく覆されるシリーズでした。

<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2016-03-25 22:35 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite