Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スリムアップスリム スーパーフードパウダーココナッツ&ピタヤ

c0172698_11433114.jpg
栄養バランスに優れ、一般的な食品より栄養価が高いスーパーフード。
コレを手軽に、美味しく摂りたくて、
スーパーフードパウダーココナッツ&ピタヤを試してみたよ!
水に混ぜるだけで、簡単にできる粉末タイプのダイエットサポート食品なのね。
お水に限らず、いろいろなものに混ぜられるの。

話題のスーパーフードのココナッツピタヤ酵素がプラスされ、
美体質乳酸菌、パイナップルセラミドまで入ってるの。

嬉しいのは、1回分づつのステッックタイプで持ち運びも出来るし
計量もいらないこと!!
ワタシは、花粉症なので、その対策に毎日食べているヨーグルトにプラスしてます。
c0172698_11483399.jpg
ほんのりピンクは、ピタヤの色。
c0172698_11545175.jpg
さっと混ぜただけで、溶けた感じになるの
ココナッツのほんのりとした甘めの香りと味、ピタヤの酸味はあまりなく
デザート感覚で毎日食べています053.gif
c0172698_11571094.jpg
ダイエット中で甘いものが好きな方も、これならデザート代わりに出来ますよ!!

スーパーフードを手軽に摂れるし、
ヨーグルトだけでなく、ミルク、水、スムージー、グラノーラ、コーヒーなど
いろいろな食べ物と相性がいいので、飽きなく継続できちゃうのもおススメ!

アサヒグループ食品からの紹介

[PR]
by TRADERJOES | 2016-03-17 18:41 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite