Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ビザピュア アドバンスで、サロンクオリティーのフェイシャルエステを自宅で!


c0172698_13105729.jpg
1台で、洗顔から引き締めまでできるフィリップス エレクトロニクス ジャパンの
美顔器「ビザピュア アドバンス」

すぐれた洗浄力で透明感のある肌へ導く洗顔ブラシは良くあるけれど、
フェイスラインを引き締めるタッピングヘッドまでセットになっているのはビックリ!!
しかも、別売には「フレッシュアイヘッド」もあり、
むくみがちな目元の肌を引き締める専用ヘッドで、目元スッキリを叶えてくれると言う
こんなスゴイ美顔器は初めて!!ってことで、興味津々で説明会へ。

フィリップス エレクトロニクス ジャパンが消費者のニーズに耳を傾けたところ、
お肌の悩みである、「くすみ」や「法令線」に対して、
セルフマッサージをしていることがわかりました。
c0172698_13431860.jpg
そこで、エステティシャンの技術からヒントを得て
美容専門家と共同開発したのが
洗顔機能と、タッピングエステ機能を1 台に備えた家庭用美顔器「ビザピュア アドバンス」

<ノーマル肌用ブラシ>は、なんと、手洗顔の10倍キレイにメイクを落とし
手洗顔より、その後のスキンケアが1.3倍速で浸透されるんだって!!
c0172698_13502491.jpg
実際に使うと、肌の当たりが非常に優しくて、ブラシもすごく柔らかくてびっくりナノ。
形状がスリムでとっても扱いやすく、たった1分でクリアなお肌になるので
本当に時短になるし、便利でした!!

何よりも、ワタシが期待したのが、化粧水でお肌を整えた後に使う<タッピングヘッド>
c0172698_13583457.jpg
洗顔ブラシとの付替えも簡単で、スグに換えられます。
c0172698_140138.jpg
SHIGETAのドレナージュ技術にヒントを得て、共同で開発されたから
サロンクオリティーを自宅でセルフで出来るのが魅力なんだけど、
1 分間に、750 回も指先でやさしくタッピングされるような感覚は
一度始めたら、やめれませんよ!!
使い続けることで、気になるお肌のたるみに効き、引き締まった感じに。
あとは、モデルさんがやっている、頬骨の下が意外とこっていて気持ちいいの。
c0172698_14104190.jpg
ワタシの場合朝、クリームを塗って、むくんだ顔にマッサージするのが
目覚めにもなって、習慣になっています。夜より朝派!!

夜は、パソコン作業で疲れた目元を<フレッシュアイヘッド>でケア
音波振動と、クーリング効果で、翌朝すっきりした目元に!!
冷たくて、目の疲れが取れるとともに、視界がハッキリして、
これまた手放せない感じ016.gif
c0172698_14161831.jpg
サロンクオリティーのトータルフェイシャルケア、
首回りのリンパのほぐしで、顔色が明るくなり、嬉しい今日この頃053.gif
c0172698_1392475.jpg
フィリップス エレクトロニクス ジャパンのキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2016-04-03 13:20 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite