人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ビストロ ムシャリ

ビストロ ムシャリ_c0172698_15142921.jpg

先月オープンしたばかりのビストロに行ってきました。
渋谷で買い物し、最終地点がFrancfrancで、
そのビルでご飯食べてよって、選んだのが「ビストロ ムシャリ」

乾杯ビールのマイスタードリーム生樽が美味しくて、安かった!
<お通し>
おもしろいのが、お通しがサラダで、大きな木のボールで運ばれてきて
そこから人数分のサラダがサーブされ、各自ドレッシングをかけ頂きます。
シーザーサラダ的なお味で美味
ビストロ ムシャリ_c0172698_151138.jpg
<自家製ピクルス> 480円
結構色んなお野菜が使われていて、お得よ!
ビストロ ムシャリ_c0172698_15154656.jpg
<熟成生ハム切り落とし> 880円
結構てんこ盛りで来るので、ワタシはお通しのサラダにのせて
一緒に食べたら、豪華なサラダになりました(笑)
ビストロ ムシャリ_c0172698_15175640.jpg
<ローストチキンと香味野菜のサラダ> 780円
お通しがサラダと知らずオーダー(笑)
なんだかヘルシーなお野菜尽くしになり・・・
ビストロ ムシャリ_c0172698_1521059.jpg
お野菜続き、あわてて頼んだお肉さま
<ムシャリの骨付フライドチキン ケイジャン風味> 850円
コレね、ケイジャン風のソースは付けないで、そのままのが美味しいし
みんなと取り合って食べるほど美味しかったよん016.gif
ビストロ ムシャリ_c0172698_15215288.jpg
山崎ハイボールが揚げ物にピッタリなのねん
ビストロ ムシャリ_c0172698_1525307.jpg
<牛フィレ肉のグリル>
柔らかくて美味しかったし、下の揚げパスタ?のようなものもクセになった。
ビストロ ムシャリ_c0172698_15234341.jpg
<ペスカトーレ 魚介のトマトパスタ> 1280円
とまとの酸味も、魚介の出汁も効いて美味しいパスタでした。
ビストロ ムシャリ_c0172698_15291173.jpg
<ティラミスムース フルーツ添え> 580円
思いがけず美味しかったのがティラミスムース
ちゃんと美味しいって渋谷では、貴重よね
ビストロ ムシャリ_c0172698_1527357.jpg
この日、ココは会社の送別会で埋め尽くされ、一杯だったので、
奥のカウンターとテーブル席が10席ほどある場所に通されたけど
奥の席の方がゆっくり飲みのに良いですよ!
ビストロ ムシャリ_c0172698_1591194.jpg

ビストロ ムシャリイタリアン / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



by TRADERJOES | 2016-03-30 11:32 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite