人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

リーゼ 毛先まですーっとまとまるミルク

リーゼ 毛先まですーっとまとまるミルク _c0172698_11183325.jpg

とにかく、朝髪の毛がまとまり悪く、あわせて機嫌も悪くなる・・・。
そんな状況から脱したくて、リーゼ 毛先まですーっとまとまるミルク 使ってみました。

よく、塗れた髪につけて、ドライヤーで乾かすとまとまるものはあるけど、
コチラは、乾いた髪に使うタイプ。

これがめちゃくちゃ便利なんだけど、手櫛だけでスタイリングが可能なのよ!!
とても伸びが良いミルクで、毛先まで上手にまとめてくれて、
髪と髪をベタッとくっつくこともなく、自然な感じにまとめてくれるの。
毛先が広がらず、 まとまりの良い艶のある髪に!!
リーゼ 毛先まですーっとまとまるミルク _c0172698_11112360.jpg
香りも良くて、ほぼスタイリングの手間もなく
とっても軽くて、ふんわりとした見た目にまとまるの016.gif
ドラックストアで簡単に買えて、ここまで優秀って手放せないわ053.gif

リーゼのキャンペーンに参加中

by TRADERJOES | 2016-03-31 11:18 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite