Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

クラリソニックから、最高峰のデバイスが登場!!「クラリソニック スマートプロファイル」

c0172698_10372091.jpg

3月25日にクラリソニックから、毛穴のない明るくかがやく美肌と、
なめらかなボディを同時に叶える最高峰のデバイスが発売され、
そのお披露目イベントにご招待頂きました。
その名は、クラリソニック スマートプロファイル 32,000円
セット内容は、本体、スマート ブラシ ヘッド、スマート ボディ ブラシ ヘッド
ユニバーサル対応充電器、取扱説明書(2年間保証書付)

ですが、オフィシャルサイトで、3月31日までにクラリソニック スマートプロファイルを購入の方に、
ミルククレンザー(177mL/現品)と、「フィットケアセット」が付いてくるんだって!
c0172698_1123212.jpg
つまり、32000円で、コレ一式よ!!必ず会員登録後、購入してね!
c0172698_1104875.jpg

さて、クラリソニックって??
洗顔の概念を変えた音波洗顔器のパイオニア
クラリソニック5つの特徴
米国の皮膚科医使用率NO.1
手洗顔の約6倍のクレンジング機能
ビタミンCの肌への浸透率、手洗顔より61%アップ
60秒で、勝負肌
毎秒300回以上の反復回転
毎秒300回の音波振動っていっても、回転したらお肌は必ずよれちゃうもの。
c0172698_11184352.jpg
でも、、クラリソニックは、反復回転なのでよれません!!
c0172698_11193935.jpg
手洗顔の約6倍のクレンジング機能ってことで、
アイラインでほっぺにいたずら!
c0172698_1122259.jpg
普通の洗顔フォームで落ちなかったけど、クラリソニック スマートプロファイルをあてた瞬間
写真を撮る間もなく、あっとゆーまに落ちちゃった!!
c0172698_11245480.jpg
メイクを落とすだけでなく、
古い角質なんかもすっかり除去!
ボディ用のブラシに換えて、モデルさんが片肘だけを数日ケアし、
どれだけ違うか、さらわせて頂きましたが、ツルツルでビックリ!!
c0172698_11371564.jpg
ワタシも早速手に入れました!!
ボディと顔では、ブラシの質も違いし、大きさも違うの。
バスタイムで、簡単にキレイになれるって嬉しいよね~
c0172698_11513790.jpg
夏前に、全身ケアして、見せ肌を作ります!!
c0172698_11433866.jpg
クラリソニック

[PR]
by TRADERJOES | 2016-03-27 21:13 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite