Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

クラリソニック最高峰のデバイス「クラリソニック スマートプロファイル」使ってみた!

c0172698_13442972.jpg

3/25に発売されたクラリソニック最高峰のデバイス
「クラリソニック スマートプロファイル」を絶賛使用中のワタシ。

以前から持っているクラリソニック ミア2も、お風呂で使えたので
たまに、顔以外のデコルテに使っていたの。
だけど、この「クラリソニック スマートプロファイル」は、
ボディと顔用で、ちゃんとブラシを変えられるから
それぞれの部位で、最高の効果が発揮できるの。
見てみると、毛足の長さや密度が違うでしょ?
c0172698_1351248.jpg
顔用のヘッドブラシでクレンジングし、朝も使ったらね、
即座に感じた満足感はもちろん、
継続して使うと、お肌の調子を一定にキープ
花粉の季節で揺らぎがちで、乾燥もしていたお肌が
スキンケアの浸透がアップしたおかげで、いつもより潤っている!!
要は、浸透が良いからあらゆるスキンケア効果がアップし、
結果、エイジングにつながる感じ 053.gif
c0172698_13565699.jpg
ボデイは、気になるところが多いのね。
でも、ワタシの中で、ボデイは手洗いって思っていたから、正直使うの勇気がいったわ。
全身ソニッククレンジングして
ひじ、ひざ、二の腕等、気になる部分の、古い角質なんかもすっかり除去!
もちろん、お風呂上りのボディケアも浸透が良く、
かさつきや、ざらつきがなくなり、とってもなめらかなお肌に!!
今まで、手洗いで古い角質が付いたままだったけど、古い角質が落ちたら、
お恥ずかしいけど、お風呂のお湯をはじくようになりました!!

実は、ひじなんて、なんのケアもしてなくて、ほんとにヤバかったのね。
かなり角質たまって、ガサガサ!!
c0172698_11132710.jpg
それが、回の使用で、かなり良くなって、写真じゃわかり辛いけどツルツルになったよ!
c0172698_13484457.jpg
しかも、ボディーマッサージモードや、
デリケートクレンジングモードと言ったモードもあるので、
好きなモードで、たった3分で洗えちゃうのよ016.gif
c0172698_14112565.jpg
ときどきスペシャルケアより、
毎日60秒のフェイシャル、3分のボディ
夏に見せれるお肌作りしちゃおうね053.gif

クラリソニック

[PR]
by TRADERJOES | 2016-03-29 20:41 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite