Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

マシェリ エアフィール シャンプー EX & コンディショナー EX

c0172698_1050120.jpg
3/16に発売されたばかりの、
マシェリ エアフィール シャンプー EX & コンディショナー EX 使ってみたよ!

マシェリ エアフィール シャンプー EX
シャンプーの泡がたくさん立つのに、泡切れはすごく早くて
洗い流した後の指通りの良さも良く、
バスルームに漂う甘くさわやかなフローラルフルーティ香りに癒されました。
洗っている時も、指先になめらかさを感じ良かったです。
地肌にやさしいノンシリコン処方なのもいいね、
c0172698_1055538.jpg
マシェリ エアフィール コンディショナー EX
パールや、はちみつ等を配合した濃密パールハニージュレDXがダメージヘアを
内側から補修してくれて、洗い流し、乾かすとつややかな髪に!!
まるで、ヘアエステを受けたような仕上がりに大満足!
香りは過ぎに消えてしまうかと思ったら、寝ている間も香り、
翌朝優しい香りで目覚めることが出来るのも予想外で良かったよ!
c0172698_1057134.jpg
マシェリは出たばかりの頃、香りに惹かれ良く使っていましたが、
やっぱり、ピンクは気分が上がって良いですねぇ~
なめらかで、サラサラだけど、しっかり潤った髪の毛が
意外とリーズナブルに手が入り、嬉しい限り016.gif
つめかえ用もあって、エコだわ!!

資生堂のキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2016-04-08 10:48 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite