Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス

c0172698_1123865.jpg

2月21日に発売されたばかりのSK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス

ずっと使ってみたかった本格的な美白美容液SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス
シミや、肌曇りにアプローチし、内側から輝くような美白肌に導く美容液らしいの。

SK-IIの新たな着眼は、紫外線を浴びた肌のメカニズム。
ダメージの蓄積は、メラニンの過剰生成となり、肌トラブルの誘因になるから
美白有効成分D-メラノTMを含む「ジェノプティクスオーラカクテル」を配合し、
ダメージが蓄積し、シミなどになる前に、
メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防いでくれるそうなの034.gif

桜の花が咲く頃って、天気が不安定だけど
意外と紫外線は強いから、早速使ってみました。
キャップの上の部分を押すと、スポイドに吸い上げられる仕組み
c0172698_14443751.jpg
美容液なのだけど、テクスチャーは乳液に近いかな?
しっとりとした使い心地でm肌になじみやすく、塗り終えたお肌は
なめらかで、べたつきません。
一度お肌にのせた後、今度は気になる部分には、重ねづけ!
c0172698_14494761.jpg
使い続けることで、お肌がなんだか元気になってきました。
少しずつ、透明感が出たら良いな~とまずは1本きちんと使うことにします。
SKⅡと言えば、ピテラの匂いがすると思っていたのに、
コレはほぼ無臭で、全く気にならなかったよ!
夏が来る前に、シミが出来ないお肌の土台が出来そうです!!
c0172698_1059912.jpg

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2016-04-14 10:57 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite