Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

レパルテ クレンジングジェル

c0172698_113411.jpg

レパルテ クレンジングジェルを使ってみました。

毛穴汚れや、濃いメイクもスッキリ落とせるのに、100%オイルフリーのクレンジングなの。
ミクロの掃除機といわれる「クチャ」と、こんにゃくスクラブが
余分な皮脂や、メイク汚れを吸着して、結果、透明感のある肌に導くらしいのね。

実際に使うと、ちょっと色がクチャの特有で、若干香りもクセがあるけど
洗い上げたお肌は、しっとりしていて、メイクもちゃんと落ちていました。

もともと毛穴の汚れがない方だけど、その手のモノにありがちな
ツッパリ感がなく、肌の負担になる添加物が使用されていないから
安心して使えますよ!!

これからの汗をかくシーズンに、おススメのクレンジングだと思いました。

ブロネットでコチラの商品のモニターをしました

[PR]
by TRADERJOES | 2016-04-23 06:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite