Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

DHCポアナトリプルケアパウダー

c0172698_11423469.jpg

DHCポアナトリプルケアパウダーを使ってみました。

毛穴のひらきや黒ずみ、肌のベタつきのために開発された、
スキンケア発想の美容パウダー。
毛穴の開きはそれほど気にならないけど、
これからの季節は、汗をかくし、毛穴もひらきがち。
そんな時に、朝晩を問わず、24時間、気になったときに
サッとはたくだけで、毛穴をケアしてくれると言うことで、
気になるアイテムでした。

付属のパフがかなり良いの。厚みがあって、ふわふわ016.gif
c0172698_11454455.jpg
もともと、パウダーは粉っぽくなるので通常使わないけど、
コレは、ファンデの後に使うお粉と違い、美容液なのでスキンケアの最後に使うの。
コレを使うと、さらさらな肌になるけど、乾燥しなくて
ファンデを重ねると、毛穴が目立たず、皮脂をコントロールしてくれるみたい!

もちろん、メイクの後にも使えるけど、美容液パウダーなので、
家にいる時に、コレだけつけても、毛穴が目立たず、サラッとして快適!!

黒ずみだけでなく、年齢を重ねたたるみ毛穴にも効くので
幅広い年齢層の方におススメよ!

ブロネットでコチラの商品のモニターをしました

[PR]
by TRADERJOES | 2016-04-27 10:47 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite