Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

高品質・無添加の最高級シートマスク「クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク 」

c0172698_1445563.jpg

高品質で、無添加の最高級シートマスク「クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク 」
先日使って惚れたので、リピ使用!!
3/30に発売されたばかりなんだけど、なんと1箱に
個包装のシートマスクが5枚!!
だのに、お値段725円(税別) 
boxの感じとか、もう少しお高く見えるのに、たったの725円!!

5つのヒアルロン酸や、生コラーゲン、ローヤルゼリー、酵母、北海道温泉水など美容成分が
1枚あたり30mlと、とっても贅沢に配合され、
使った後のお肌は、内側からぷるんぷるん状態!!
液だれもなく、ながら美容が出来るタイプのシートパックで
忙しい人にピッタリ!!
c0172698_14484211.jpg
これ1枚で、化粧水、美容液、乳液の役割を果たすので
朝使うと、スグにベースメイクに取り掛かれるのが便利すぎて、
ワタシは、気分を上げる意味でも朝使ってますよ!

今度の旅行では、スキンケアは朝、晩コレを使えば、手軽だし
持ち運びにも便利なので、アレコレ一式持ち歩かず
コレを持参しようと企んでいます!!

防腐剤不使用で、安心して使え、このコスパの良さに驚愕のマスクだよ!
c0172698_14504359.jpg
クオリティファーストのキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2016-04-22 11:52 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite