Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

オルラーヌ ローションエクストラオーディネール

c0172698_1032218.jpg
花粉症と乾燥で、この時期はもっともお肌が揺らいでいる時。
紫外線も気になるし、いまこそ、エイジングに力を入れなきゃ!
な、お年頃ってこともあり、美容液を使っているオイラーヌでライン使いをしようと
オルラーヌのローションエクストラオーディネールをGET!

季節を問わず使用できるローションなんだけど、
使ってみたら、美容液のように濃厚で、密度が濃い感じのとろ~んとしたテクスチャー。
c0172698_1028333.jpg
肌にのせると、なめらかにお肌に浸透し、肌表面がちょっとぬめり感が残るけど
ハンドプレスすることで、ゆっくりとしっかり浸透させて
その後のモッチリ感を楽しむ。

このローションだけで、美容液を使った後のような感じです。
香りはグリーンフローラルで、甘いローズ系ではないけど優しい香り。
朝、晩使っていますが、乾燥しがちだったお肌が柔らかく
元気になってきました。
c0172698_20231312.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2016-04-21 10:38 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite