Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

資生堂のピュアホワイト <タブレット>

c0172698_16132044.jpg

紫外線が気になる季節が到来!!
ってことで、GW前から、資生堂のピュアホワイト <タブレット>を取り入れています。

枸杞(クコ)の実の秘めたるチカラに着目し、キレイをサポート!
古くから美容や健康に良いと知られる枸杞(クコ)の実で、
ワタシ自身、そのままお湯に実を浮かべて、飲んだり食べたりしているの。
だけど、資生堂のピュアホワイト <タブレット>は、
枸杞の実と相性がいい、東洋の美容成分(アブラ椰子、ライチ種子、ハトムギ、菊花)をプラスし、
結果的に、より美容と健康に良いサプリなのね。
c0172698_16171349.jpg
一日8粒なんだけど、このタブレット、他のモノに比べたらちょっと大きいです。
なので、一度に8粒がつらいので、4粒ずつ、2回に分けて摂取。
無味、無臭で飲みやすく、自然由来の原料だから、安心して口に出来ますよ!

こーゆーものは、紫外線を浴びてからより
紫外線が強くなる前からの事前の準備で飲むのが一番だと思っています。
GW前から飲み、紫外線の一番強い5月から夏に
お肌がダメージを受けた時に、軽傷で済むよう
今から、お肌の底上げをカラダの内側から始めましょ!

GWも暑かったけど、コレを飲んでいたおかげで、ダメージはなかったように思います016.gif
まずます紫外線をたくさん浴びるシーズンに向け、これからも飲むよ!
c0172698_1618131.jpg
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2016-05-11 10:10 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite