人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

シャレコ シュットキュットミスト

シャレコ シュットキュットミスト_c0172698_1151468.jpg

4/27に発売されたばかりのシャレコ シュットキュットミストが手放せない!!

頭皮コンディションを整えるミスト化粧水なんだけど、
34種類の植物エキスなどにより、リンパの流れをスムーズにして
顔回りをスッキリした印象にして、小顔効果をもたらすから!!

年齢を重ねると、抜け毛や髪のハリ・コシ・ツヤが気になるでしょ?
それに対処するため開発された、頭皮コンディションを整えるアイテムなんだけど、
モニターしたら、「目がスッキリ」とか「頬がスッキリ」と言った声があり、
改良し、頭皮も顔もすっきりするシャレコ シュットキュットミストが誕生したんだって!!

「頭皮が1ミリゆるむと、顔が1センチさがる」
つまり、頭皮は顔をアップさせる役割があり、顔の印象を左右するってこと!!
この事実は、怖いよね~
早速使ってみました。
手に出したけど、写真わかりずらいですね・・・。
サラッとしています。
シャレコ シュットキュットミスト_c0172698_13412546.jpg
優しいお花の香りで、リフトアップや収れん効果があるのに、ツーンとした香りや
ツッパリ感はなく、サラッとして、べたつきません。

顔回りの頭皮や、頭頂にスプレーし、さっと揉みこみだけで
使用方法が簡単だし、いつでも使えるので、
気になる時だけ、お出かけ前、写真を撮る時に使えるもの良いの016.gif
むくみケア作用もあるので、ちょっと飲みすぎちゃった翌日もコレで小顔に!!

頭皮をケアして、ついでに小顔になれるのが気に入って
手放せなくなっています!!
最近、とっても顔のたるみが気になっていたけど、
エステに行かなくても、これでセルフケアできるし、
毎日14プッシュで1か月使え、4,980円(税抜)なかなかコスパも良いと思いますよ!
シャレコ シュットキュットミスト_c0172698_10331817.jpg
http://shuttoqutto.shareco.jp/
シャレコさんよりご紹介頂きました

by TRADERJOES | 2016-05-02 23:40 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite