Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

新感覚の美白!!白潤 冷感美白シャーベット


c0172698_2123384.jpg
紫外線を浴びて、火照った肌をひんやり美白するクリームを使ってみました。

白潤 冷感美白シャーベットと言う名前通り、シャーベットみたいな見た目なの。
見た目だけでなく、スパチュラを入れた時の感覚もシャリとして
なんだか美味しいそうで、うっかり食べてしまいそう(笑)
c0172698_2155368.jpg
もちろん、美白有効成分トラネキサム酸配合で、シミやそばかすを防ぎ、
抗炎症効果も期待できるトラネキサム酸が配合され、
紫外線による炎症をクールダウンして、鎮静効果も期待できますよ!
毛穴ひきしめ成分の、ハマメリスエキス配合。
つまり、美白と保湿をしながら、 肌をひきしめて、
さらに毛穴まで目立せないってゆー、すごいクリームなんですよ!
実際に使ったら、ちょっと固めで、少しずつお肌の上にのせた方が良い感じ。
この上にファンデを乗せたら、スグサマよれたので、夜用にしました。
c0172698_2113757.jpg
クリームなのに、ベタつかず、サラッとして、暑い時にピッタリ!
つけた後の、クールなしっとり感は気持ち良くておススメよ!
冷蔵庫で冷すと、さらに気持ち良さUP053.gif
これからの季節、お風呂上りのスキンケアの最後は、コレが一番016.gif
c0172698_1410566.jpg
ロート製薬のキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2016-05-13 11:24 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite