Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

夏にむけて、センスエピG

c0172698_1127738.jpg

夏に向けて、要らない「ヘア」の対策をしようと「センスエピG}を使ってみました。

実は、初めてこの手の家庭用の脱毛器を使いました。
毎日のお手入れはセルフでやっていましたが
毎日だと面倒なので、何かないかと探し、コチラをget。
手にすっぽり収まる大きさも、収納の場所をとらず良い。
c0172698_11292328.jpg
特にジェルを使ったりすることなく、そのまま使えるのが嬉しいし、
痛さも覚悟していたけど、ワタシの場合全くないので、もっと早くに使えばよかった!
しかも、使った後のお肌が荒れずに、キレイをキープで
アフターケアも楽ちん!

2週に一度と言う手軽さで、しっかり毛が減るのは嬉しい。
サロンに通うと、時間の制約やお金がかかるけど
コレは、自分の好きな時間に手軽に家で出来るからおススメしますよ!
2週に1度、6回の使用で脱毛できると言うことなので、
夏にはキレイな脇や、腕になれそうです016.gif
c0172698_1131815.jpg
今は体だけに使っていますが、顔にもできるのでコスパの良い一台だと思います。

[PR]
by TRADERJOES | 2016-05-04 11:35 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite