Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

リヴァーシア グロウシャイン オイル

c0172698_103015.jpg
リヴァーシアのグロウシャイン オイル使ってみました。

GWに入った途端、紫外線の強さに閉口し、
お外に出るのが嫌なワタシ。
一度出てしまえば気持ちいけど、お肌も髪も紫外線でダメージを受けるから
アフターケアを探してました。

うるおいを保持し、なめらかさとツヤをキープするヘアオイルってことで、
見つけたのがコチラ。

乾いた髪にも、塗れた髪にも使え、手のひらに出して、良く伸ばして毛先へ。
紫外線を浴び、乾燥でパサついた髪の毛を
マリンオイルが、キューティクルをコーティングしてくれて、指通りなめらかな髪に!!
朝使うと、一日中ツヤ髪で、香りも爽やかなフローラルで気分良し!

髪が残念だと、全てが残念!
髪にツヤ&潤いは、絶対ですよ!!
c0172698_13114597.jpg
#リヴァーシア#ヘアオイル#グロウシャインオイル#ココカラファイン#ヘアケア#女髪#美髪#ノンシリコン

[PR]
by TRADERJOES | 2016-05-14 07:56 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite