Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメント

c0172698_14304093.jpg
美容院に行く時間がなく、サロンのトリートメントが出来ず、
ちょっとツヤがなくなりかけたとお友達に話したら、
「1000円以下なのに、優秀なヘアケアがあるよ!」って勧められ
モイスト・ダイアンの エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメントを使ってみました。

今、美容業界で人気のモロッカンアルガンオイルがたっぷり配合され
気になる頭皮の乾燥から守ってくれるし、
地肌の汚れを落として、さらに髪の補修までしてくれるのね。
オイルのベタベタしたイメージは皆無で、
むしろ、ふんわりサラリな仕上がりが気に入って、最高!

<エクストラダメージリペア オイルシャンプー>
泡立ちが良い上に、洗い流した時は泡切れが良く、
コレだけでも、きしまずに指通りが良く、触り心地が良いの。
c0172698_10122550.jpg
<エクストラダメージリペア オイルトリートメント>
ダメージヘアを髪の深部まで補修してくれるから、
ダメージで、うねりが出ちゃうワタシの髪を、内部からも補修してくれ
外側は、生ケラチンが損傷した髪の表面を集中的に保護して
触り心地の良いなめらかな髪にしてくれるの。
c0172698_10173785.jpg
特別なケアなしで、シャンプーとトリートメントだけで
髪にツヤ、そしてなめらかでまとまりやすくしてくれるから
朝のスタイリングも楽053.gif
パケもリッチなら、中身もそーとーリッチで、お気に入り053.gif
c0172698_1015163.jpg
#ダイアン#エクストラダメージリペア#シャンプー#トリートメント#ヘアケア#ダメージヘアケア





濃密な泡がもたらす上質な洗い心地と仕上がり。オイル配合の独自処方でキューティクルを守りながら地肌の汚れをやさしく落とします。髪のダメージによるパサつき、うねり、傷んだ部分を集中的に補修。
[PR]
by TRADERJOES | 2016-05-17 07:29 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite