Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

DHC プラセンタ2 ヒアルロン酸4 ウォータージェル [F1]

c0172698_10133948.jpg
忙しい時に最適な、化粧水と美容液、2つの効果をはたす
DHCの プラセンタ2 ヒアルロン酸4 ウォータージェル [F1]を使ってみました。

ただのローションではなく、ジェル状化粧水。
実は、この形状は初めてです!
c0172698_15154577.jpg
ジェル状と言っても、そんなにジェルって感じではなく、
とろみのあるローションって感じです。
よくとろみのあるものは、お肌の上で滑って、なかなか浸透しないけど
コチラは、肌なじみが良く、ちゃんと浸透して、その後のお肌はもっちり。
べたつくことなく、スグに下地を重ねても大丈夫でした。

2種のプラセンタと、4種のヒアルロン酸に加え、保湿バランスを考えたうえで、
さらにコラーゲン、セラミド、エラスチンなど17種もの美容成分をプラスし、
たっぷり使えて、200ml 1300円と言う驚きのプライスは、
20代向けのような気もしますが、ワタシが使っても充分保湿力があって
時短美容に最適でしたよ!
c0172698_1016260.jpg
DHCのキャンペーンに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2016-05-21 12:11 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite