人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

パールdeダイエット

パールdeダイエット_c0172698_10515265.jpg

GW中、ターコイズブルーのニットに白いパンツでお友達と会ったの。
「ドラえもん??」と言う突っ込みが入りました。
それは、色がドラえもんじゃなくて、色も体型もってこと・・・
写真までとられ、猛反省!!

で、良いタイミングで出会ったサプリメントがコレ!
パールdeダイエットと言って、補う、防ぐ、出す
3つの効果が期待出来るサプリ。

ワタシは、食べることが好きだから、ダイエットと言っても
食べることの制限は、続きません・・・。
かと言って、下剤みたいなものを使うのは、どうかしら?
それほど便秘じゃないから、余計使いにくい・・・。
大体、ダイエットって、ムリをすると、肌荒れとか違う困ったチャンが現れるでしょ!
パールdeダイエットは、
キトサンや、ギムネマ成分で、腸の余分な糖質・資質・塩分の吸収を抑え、
真珠成分で、体の内側から綺麗をキープ。
脂肪燃焼効果を高めるナイアシンも配合され、
服用して、さらに運動することで、より理想の体型に近づけるの。
1日4~6粒目安が目安で、たくさん食べる前に飲んだ方が良いみたいだから
ワタシは、夜の食事前に摂取
飲みやすくて、味も気になりません。
パールdeダイエット_c0172698_10531022.jpg
折角、このサプリを飲むなら、運動を!!って思ったけど
運動と言うより、今の時期は新緑やお花がキレイなので、出来るだけ
朝のお散歩で歩くように心がけました。

GW中、いつもより食べる機会も多かったけど、体重が増えることもなく
真珠成分のおかげで、お肌は艶っぽく、良い感じです。

ダイエットって言う、意識がないまま、食べてもコレを飲んでいると
余計なものをセーブしてくれるので、
体重が気になったり、食事制限が出来ない方にピッタリだと思います!
パールdeダイエット_c0172698_10541853.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログWSPのモニターに参加
by TRADERJOES | 2016-05-28 10:49 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite